01

03

コメント

ポロっとアーレスライフル

pso20150102_223751_000.jpg
この高貴な輝きはまさかッ!
あ・・・ア・・・

pso20150102_224317_005.jpg
アーレスライフルだァァアアアーーーッッ!!!

チェインソードを求めてマルチエリアを彷徨っていたところ★の数がいつもと違うレアモノがポロリ。
念願の★13武器でございます。
ちなみに51体目のアンガから手に入りました。うーんツイてる。

早速装備してみる
pso20150103_133813_000.jpg
思っていたよりデカイ!そしてこのコスチュームには似合わない!
強そうなオーラビンビンなんですけど迷彩つけずに持つとしたらどんなコーデが合うんでしょうかね~。
なんとなく白菜に似ている気がする。
41c0c841.jpg
強引?

pso20150103_133842_001.jpg
武器を構えると外側の葉っぱ(違う)が顔にめり込みます。
武器がデカイのが原因なのかこのオッサンの顔がデカイのが原因なのか・・・

もう1本出して属性60にしたいな~
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/388-73904a0b

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad