--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

29

20:19

チーズちくわ

>純怜さん
私はエクシーズモンスターが追加されたあたりでやめていましたw
いざ復帰しみたらペンデュラムモンスターだの、レベルもランクも無いモンスターだの何がなんだか/(^o^)\
明らかについていけていませんがそれでも楽しんでいます^ω^

01

29

20:46

remifura

自分はまだ現役ですw
征竜は自然現象なので気にしたら負けです←
最近はPSO2やるよりもTFSPする時間のほうが長くなってる…w

01

30

11:19

チーズちくわ

>remifuraさん
星がたくさんついた高火力のモンスターがバンバン召喚されてもうなにがなんだか/(^o^)\
下級征竜が禁止指定されなかった時代はどんなぶっ壊れだったんでしょうかね・・・

02

01

00:01

remifura

その現役征竜と審判だけで渡り合ってた魔導というものがありましてね…(遠い目
現在はネクロス、シャドール等の強テーマがひしめき合うなか前環境デッキ勢や意外なデッキが入賞するから良環境?なのかな

02

01

14:08

チーズちくわ

>remifuraさん
まるで昔のGuとBrみたいだあ(直喩)
シャドールの手札全部火之迦具土でハンデスして勝ったと思ったら普通に押し負けてビビリました

02

02

18:04

リゼ

遊戯王で可愛い子見つける
→それにちなんだデッキを構築する
→日が暮れている!すげぇや!

こんな日常です(´・ω・`)

02

03

08:15

チーズちくわ

>リゼさん
んほおおおおおお火之迦具土かっこいいのおおおおお
→デッキ作る
→大量ハンデス決まると気持ちいい!!!!もっかいやろもっかいやろ

なお勝率は

02

04

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/391-384a874f

01

29

コメント

近況報告

pso20150118_222755_006.jpg
どうもお久しぶりです。チーズちくわです。
前回の更新からだいぶ経ちましたが一応生きています。

プレミア期間切れたし気が向いたときにログインすればいいやなんて思っているうちに10日くらい経っちゃいました。
じゃあお前その間何してたんだよと言いますと

遊戯王やってました
くssssssssssssっそひさびさなのでどのようなデッキを構築すればいいのかサッパリで、とりあえず試作したデッキで試行錯誤しながら楽しんでいます。
この対戦をしたのは数日前なので現在はだいぶ構成の異なるデッキを使用していますが勝率の低さは相変わらず/(^o^)\
なんだよあの征竜とかいうバケモノ共

慣れてきたら違うデッキ作ってみっかなあ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

29

20:19

チーズちくわ

>純怜さん
私はエクシーズモンスターが追加されたあたりでやめていましたw
いざ復帰しみたらペンデュラムモンスターだの、レベルもランクも無いモンスターだの何がなんだか/(^o^)\
明らかについていけていませんがそれでも楽しんでいます^ω^

01

29

20:46

remifura

自分はまだ現役ですw
征竜は自然現象なので気にしたら負けです←
最近はPSO2やるよりもTFSPする時間のほうが長くなってる…w

01

30

11:19

チーズちくわ

>remifuraさん
星がたくさんついた高火力のモンスターがバンバン召喚されてもうなにがなんだか/(^o^)\
下級征竜が禁止指定されなかった時代はどんなぶっ壊れだったんでしょうかね・・・

02

01

00:01

remifura

その現役征竜と審判だけで渡り合ってた魔導というものがありましてね…(遠い目
現在はネクロス、シャドール等の強テーマがひしめき合うなか前環境デッキ勢や意外なデッキが入賞するから良環境?なのかな

02

01

14:08

チーズちくわ

>remifuraさん
まるで昔のGuとBrみたいだあ(直喩)
シャドールの手札全部火之迦具土でハンデスして勝ったと思ったら普通に押し負けてビビリました

02

02

18:04

リゼ

遊戯王で可愛い子見つける
→それにちなんだデッキを構築する
→日が暮れている!すげぇや!

こんな日常です(´・ω・`)

02

03

08:15

チーズちくわ

>リゼさん
んほおおおおおお火之迦具土かっこいいのおおおおお
→デッキ作る
→大量ハンデス決まると気持ちいい!!!!もっかいやろもっかいやろ

なお勝率は

02

04

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/391-384a874f

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

