06

15

コメント

フェス!

2日間に渡って開催された「フェス」に参加してきました。
たまたまその2日間はほぼ1日中外出していたのであまり遊べませんでしたが、SSは何枚か撮れたのでまとめてみました。

CHTjbFwVAAAgQY0.jpg
開催前日の広場には見慣れないトラックがスタンバっていました。
こういうのワクワクするナア。

CHYvnpUVAAEUckQ.jpg
フェスが始まると広場は一気に賑やかに。
いたるところに表示されているMiiverseに投稿されたイラストを眺めているだけでも地味にたのしい。
トラックの上ではイカのアイドルが踊っています。

CHY6Gm_UYAE_V2W.jpg
CHYu0RGUsAA64-1.jpg
ごはんガールとパンガール。

CHY7gd4UYAAOtab.jpg
パンチームのイカたち。
奥のイカのくねくねダンスがかわいかった(こなみ)

CHd273lVEAAEN3j.jpg
結果発表~!
私も投票したごはん派が勝利しました。やったぜ!
報酬のスーパーサザエを6個ほど頂いてフェスは終了。
うーむ、もっと遊びたかった。

CHc6p90UkAAZOvU.jpg
フェスが終わった後に撮った1枚。
我らが同士ごはん派が敵であるパン派と仲良くしやがっています。
カミサマにチクったろうかと思いましたがもうフェス終わっているので関係ありませんでしたね。ごめんなスクイッド(強引)

おまけ
CGlPsA3UgAEowDj.jpg
以前投稿したフェスとは全く関係ない落書き。
ネタが思いつき次第また何か描きたいなあ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/420-0d923177

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad