09

22

コメント

劇的ビフォーア○ター:マイルーム編

FUNスクラッチでリモデルームLが当たったのでこれを機に部屋を改装してみることに
全部の部屋のサイズをLにしたかったので追加で一つ購入しレッツリフォーム!
これで狭っ苦しい部屋とはお別れだぜ!

まずは部屋の主であるパパガイ殿のお部屋を改築
pso20120913_221127_022.jpg
before

pso20120919_184218_000.jpg
after

なんということでしょう

以前はドラゴンとゴリラのせいで圧迫されていたパパガイの立ち位置が部屋のサイズを大きくすることでゆとりのある空間に!
部屋の中に自然を取り入れ、むさくるしさを誤魔化すといった匠の創意工夫が見られます
新しく配置されたマスコット達が来客者を明るくお出迎え。


多分まだパパガイとクチマネドールが何もセリフ覚えていないので気が向けば適当に調教することにします


お次は中央の部屋とパパガイとは反対方向の部屋
ぶっちゃけリフォーム前と現在で変わった点は広さぐらいなのでbeforeは省略
pso20120920_190132_000.jpg
pso20120920_190141_001.jpg
after


なんt(ry

やっぱり部屋が広くなると自然とルームグッズも結構な量配置しますね
つってもまだ余裕はあるのでいつでもテロは歓迎しますw







さて話は少し逸れますが

どこのチームにも属さないで孤立しているのでこんな感じのマイルーム作っても役に立つ気配がしません
PSPo2のインフラみたいに野良で集まってだらだらチャットしながらクエスト回していくような部屋が好きだったのですがPSO2でそんな部屋は絶滅してしまったんですかね

アップデートでチーム機能も増えたみたいですしそろそろチームに入りたいなあなんて


それではまた次回!

チームマスターしてるわけじゃないけど、よければチーム来ますか?

09

22

10:11

チーズちくわ

> チームマスターしてるわけじゃないけど、よければチーム来ますか?
こんな私でよければ是非!お願いします!

09

22

10:56

火曜日休みでPSO夜までやってますので、その時に申請送りますね^^

09

23

06:50

チーズちくわ

よっしゃああ!宜しくお願いします!

09

23

10:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/47-43d0a452

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad