10

22

コメント

衝撃のイメチェン

こんばんは、アフロです。

突然ですが髪型って重要ですよね。
ちょっといじるだけでも印象がガラッと変わるので、雰囲気を変えてみたいなってときは髪型を変えてみるのが一番手っ取り早いのではないでしょうか


男たるもの常にオシャレでいたいもの。てな訳でイメチェンしてきました
pso20121021_215029_004.jpg
この男が髪型を変えると






















こうなります。
pso20121021_233145_006.jpg
これが今流行りのツーブロックってやつですか
耳周りをすっきりさせることで今までアフロの中に埋もれていたニューマンらしい耳が見えるようになりました


耳・・・・耳といえばあれですよ、猫耳ですよ
あれって女性専用のアクセサリだと思っていたんですが性別問わず生やせるんですね。
pso20121021_233727_007.jpg
                           /どや\




そして悪ふざけは加速する
pso20121021_235004_010.jpg

うーん、やっぱり髪型って重要だなあ




悪ふざけの最中にチームリーダー殿が作成してくださったシンボルアートたちも紹介
pso20121021_234826_009.jpg
ヒストリが混沌としております。

それにしても仕事早すぎィ!





やっぱりアフロが一番ですわ

水瀬コウ

ニューマンだったことに衝撃を受けた・・・・・・!!
それにしてもちーちくさんはいいSA素材になってますなww

あ、相互しますた
よろしこしこー!

10

24

21:32

チーズちくわ

耳の形といい体格といいどうみてもビーストにしか見えないのは仕様ですw
SAもっと作りたいけどもっと枠が欲しいッ

あ、相互ありがとう!

10

25

11:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/58-436a31ae

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad