07

29

コメント

簡単(?)シンボルアート作り

キャプチャ10
今回はタイトルどうり久々にシンボルアートを作ってみたいと思います

モデルとなるのはもちろんこの男、レッジャーノです
参考画像はこちら
あふろ


この画像を見ながら作っていってもいいのですがそんな技術は持ち合わせていないので今回は「Ghost It!」というフリーソフトを使って作っていこうかと思います

このソフトは非アクティブのウィンドウを最前列に固定・透過ができちゃうんです。シンボルアート作りにはもってこいですな

これをゴースト化すると
HXicYjYC9j0AoOv.png

こうなります
xHngEbfyQzhQ7WV.png




これで準備が整ったので早速シンボルアート作りにとりかかります
AASqGEUKLUQiPK9.png

この上にパーツを重ねて配置していって・・・
4wsZgLgmBGFeJ3M.png


完成!

















N1v_L8Fjhikgwd4.jpg


・・・・誰?

共通点が髪型くらいしか見当たらないのですがいったい誰なんでしょうかこのおっさんは

クオリティはともかく早速発言してみることに








Y0DNSFzl9_9Az0r.jpg

!?


完全に忘れていました。色が濃く表示されるということを

結果はともあれなかなか楽しかったです





水瀬コウ

そんな便利なフリーソフトがあったとは・・・・・・!!

SA、くしゃみの直前のようないい表情ですww
バリエーションの作りがいがありますね!

10

18

08:02

チーズちくわ

くしゃみの直前ww言われてみれば確かにそう見えるかもしれない・・・w

線がはっきりしている画像なら結構簡単に色んなの作れそうですね。
ちなみに某ホモの人もこれ使って作りましたw

10

19

18:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/6-b9adad79

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad