11

06

コメント

かつての大物

新しい武器を手に入れフォースで火山をうろちょろしていたら
pso20121105_000626_000.jpg
フォードランから大剣のSWが

結果はもちろん
pso20121105_013731_001.jpg
アーディロウです

どうしよう全然嬉しくねえ
ちょっと前までは何百万で取引されていたアーディロウも今はもう20万くらいで買えちゃいます
あと一ヶ月早く出土してくれればめちゃくちゃ喜んでいたでしょうけどVH開放に伴いアーディロウよりも高性能な武器がいくつも追加されたので今更使わなくてもなあ なんて思っちゃいます
でも価格が下がった今なら夢のアーディロウ属性50も簡単に出来そうです。


部屋にでも飾っとくか・・・・

アーディロウどころか、ラムダアリスティンですら簡単に属性50ですよー^^すでに闇と雷は50にしてます^^b

11

08

06:18

チーズちくわ

なぬっ、ラムダアリスティンって2本も属性50を作れるほどお手軽な価格なのか!
レアは自力で出したいけど安く買えるなら・・・・うーん迷う!

11

08

15:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/66-c3531191

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad