11

10

コメント

みょうちきりんなランチャー

インペリアルピックを求めゼッシュレイダを乱獲する作業が始まりました。
目当てはレアエネミーのリグシュレイダなんですけどね


レイダを狩り始めてから3周目(多分)、見慣れないランチャーがポロリ
pso20121109_233809_002.jpg
初の☆10武器!

狙ってないレアに限ってポロっと出土するのは仕様です。
しかも属性付きとはツイてるなあ
なんかもうこれで運つかちゃった気がするw 無属性インペリアルピックとか嫌だよ


ともあれこの見慣れない名前の大砲を早速装備してみることに

pso20121110_010417_005.jpg
なんじゃこのみょうちきりんな物体は・・・・


ランチャーのくせにめちゃくちゃコンパクトです。少なくとも「大砲」には見えませんね
折りたたみ仕様なので武器を構えるとこんな感じに
pso20121110_010442_010.jpg
パカッ

特殊SEとフォトンランチャーのような緑色のフォトンが特徴的。
結構目立ちます


威力は申し分ないのですがなんでしょうこの頼り無さは
pso20121110_010501_015.jpg
いままでずっとゴッツイ大砲を装備していたせいか、ものすごい違和感が・・・・
このゴッツイ男には残念ながら似合わないようです

小柄な女性+ゴツイ武器  はギャップが云々で好きな方が多いらしいですがその逆の
大柄な男性+ちっさい武器 はどうなんでしょう。 ギャップだとかそれ以前の問題の気がする


↓アドラステアの場合
pso20121110_010523_017.jpg
ああやっぱりコッチのほうがいいわ
まあブロジオンのほうが断然強いのでそっち使っちゃいますけど





このブログの訪問者様数が1万を超えました!
皆ありがとうッッッ!

いや本当にありがとうございます。途中で飽きて放置することなく、ここまで続けてこられたのも皆様のおかげ。これからもだらだらプレイ日記は続けていきますので宜しくお願いします!!

ホントはピッタリ10000ダメージ出してそのSS貼る予定だったんですけど間に合いませんでした


次やるとしたら15000かなあ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/69-fbc4a0fb

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad