--

--

コメント



武器は最低でも3スロは欲しいですねwそれに4スロも持ち込み材料そろって運が良ければ上記のOP3m位で作れますね!
自分も今ルイン出た時のために4スロのヴォルパワーⅢゴミゴミとヴォルシューⅢテクⅢゴミゴミ用意完了しました♪
あとはルインヴォルの4スロにするだけなので簡単!!!
ま、ルインが出ないってオチなんだけどね~w
ちなみに上記の素材費は前者・60万、後者・95万程度です

あ!久しぶりに一緒にクエ行きましょうねー

11

18

11:28

チーズちくわ

95万できるのか!なんだ余裕じゃん!
・・・と思いきや素材の価格が95万なんですねw
でもまあ運が良ければ私の財力でも作れそう
しかし、素材のつくり方すら全くわからん!手に入ったら調べるか・・・

> あ!久しぶりに一緒にクエ行きましょうねー
いいですねえ、呼ばれれば飛んでいきますので気軽に誘ってくださいね!
そのときに遺跡に篭っていたらごめんなさい

11

18

11:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/73-6d5c6d6a

11

17

コメント

インペリアルピックゥ・・・

称号カウンターでぼーっといていたら
pso20121117_215114_008.jpg
☆10の武器って+10まで鍛えると能力追加成功率UPもらえるんですね。
しかも+10を3個も!
シンセサイザーなんて以前アルバキャリバーを強化した時以来使っていないので結構嬉しい

私は3OPや4OPの武器を作れるほどブルジョワじゃないのでこれ売って☆10武器の強化の糧にしたほうがよさそうです。 まあその強化したい☆10の武器を今必死に探しているわけですがね!
でもインペリアルピックは4OP・・・いや3OPでもいいから頑張って強化したいなあ

理想は

打撃ソール、パワーⅢ、アビリティⅢ、スタミナorスピリタ・ブースト

これですがいくらぐらいかかるんだろうコレ
予算300万メセタ・・・・じゃ無理ですよねきっと
強化でも相当な額が飛ぶでしょうしやっぱり3OPで妥協するかなあ
3OPでもその財力じゃ足りない?またまたご冗談を・・・・



さてその強化するのが楽しみで仕方がないインペリアルピックですが、それをドロップするリグシュレイダを乱獲する日々が続いており・・・・ません

インペリアルピックを狙っているということは変わっていないんですけど周回の方法を変えたら野良で全然人が集まらなくなりました。悲しいね

その周回の方法はこんな感じ



エリア3まで道中の雑魚無視で直行

ボス部屋にリーダーが入る

通常種だったらクエスト破棄して再度挑戦、レアだったら他の人たちがエリア1や2で雑魚を倒してボスドロップのレア枠を最多にする

一人がボス部屋に入り、それまでボス部屋で待機していたリーダーと交代(リーダーはわざと死亡してシップに戻る)

最初にボス部屋で待機していたリーダーのレアドロップ枠を最多にする

ボス部屋に入って皆で倒す


この方法教えてくれたチームの方ありがとう


ちょっとめんどくさいですけどレグシュレイダ狙うなら毎回道中倒してボス部屋行くよりずっと効率がいいです。
ただインペリアルピックを掘ろうと思っている人が少ないのか推奨ブロックで部屋建てても誰ひとり入ってこないのが現状。
みんなマルチぐるぐるとかゼッシュレイダS周回とか行っちゃってるみたいです。

協力してくれるハムスターはいないもんか

武器は最低でも3スロは欲しいですねwそれに4スロも持ち込み材料そろって運が良ければ上記のOP3m位で作れますね!
自分も今ルイン出た時のために4スロのヴォルパワーⅢゴミゴミとヴォルシューⅢテクⅢゴミゴミ用意完了しました♪
あとはルインヴォルの4スロにするだけなので簡単!!!
ま、ルインが出ないってオチなんだけどね~w
ちなみに上記の素材費は前者・60万、後者・95万程度です

あ!久しぶりに一緒にクエ行きましょうねー

11

18

11:28

チーズちくわ

95万できるのか!なんだ余裕じゃん!
・・・と思いきや素材の価格が95万なんですねw
でもまあ運が良ければ私の財力でも作れそう
しかし、素材のつくり方すら全くわからん!手に入ったら調べるか・・・

> あ!久しぶりに一緒にクエ行きましょうねー
いいですねえ、呼ばれれば飛んでいきますので気軽に誘ってくださいね!
そのときに遺跡に篭っていたらごめんなさい

11

18

11:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/73-6d5c6d6a

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

