12

20

コメント

はじめての3OPユニット

だいぶ前から使用していたこのユニットたち
pso20121218_155327_003.jpg
pso20121218_155329_004.jpg
pso20121218_155330_005.jpg
説明文が表示される前にSSとったせいでなんかスカスカ

これを拾った頃は資金が無くてまともな能力追加が出来なかったのでメセタが集まるまでのつなぎとしてとりあえず倉庫にあった素材を使ってソール+αをつけた状態です
リアユニットに至っては拾ったままだからいつか強化しよう強化しようなんて思っていましたが武器の強化でメセタが蒸発しまくっていたのでそんな余裕も無く、つい最近までこのしょっぱい能力のユニットを使っていました


なんとかビジットの強化も無事終わり、少しずつですが財布が潤ってきたのでちょっくらドゥドゥってきた結果がコチラ
pso20121220_104647_000.jpg
pso20121220_104650_001.jpg
pso20121220_104652_002.jpg

3OPのユニットをソールシュートⅢの2OPにするのはもったいないので頑張って3OPつくってみました
ちょっと前までは
「3OPユニットとか無理ゲーww」
みたいなこと言っていましたがなんだかんだでアッサリ成功
最初からソール付きの3OPがあったおかげで結構すんなり完成しました 一箇所失敗して2OPになっていますが

んで、これがフレイムビジット+ヴァーダー装備一式でシフタドリンクEXを飲んだときのステータス(Gu44/Ra49)
pso20121219_235642_004.jpg
夢の射撃力2000越え・・・はしてないかw
狙ったわけじゃないですがピッタリ2000の射撃力になりました。

スキル+超射撃特化のマグがあればドリンク無しでも射撃力2000いけるかなあ
スキルで射撃を上げるよりはスタンディングスナイプとかに振ったほうが火力はでるらしいですがステータス画面でニヤニヤしたいのならスキルで射撃UPに振ってもよさそう
私?スタスナ0射撃UP10振りですよええ 今更後悔


現在の所持金20万メセタ

7鯖

自分もフレイム拾ったんですが、装備できなくてレベル上げ&ツリー調整中^^;

ラムダアドラステアからの乗換なのでどのくらいダメージでるか楽しみですw
強化は2Mほどで済んだんですけど、保護や+20%などを全部消費しましたね。 買ってたら12Mほどになったかも。。。

12

21

08:26

チーズちくわ

おー、フレイムビジットおめでとうございますw
サイコウォンドほどじゃないですけど装備条件厳しいですよね・・・・レベル上げ頑張ってください!

ダメージはレア度に恥じない火力をみせてくれますよ!
それとバーンⅤが地味に刺さりますw

やっぱり補助アイテム使うとなるとお金かかりますよねー
保護と+20%使ったのは今回が初めてだったのでモノスゴイ勢いで吹き飛んでいくメセタにビックリしましたw
また素材屋やらないとなあ、なんて思っている今日この頃ですw

12

21

13:18

7鯖

ようやく装備できるようになったので、試し撃ち行ってきましたよー!!

アーム戦で30000超えを出しました!
射撃力はフューリースタンス、ドリンク、シフタ込みで2298です。

12

22

11:22

チーズちくわ

その調子ならWBとかチェインとか炎獄とかを発動させた上でディバインかませば10万くらいだせそうですねw
「99999」と表記されたダメージをいつか拝んでみたいものです

しかしRaHuとは珍しいw
それで装備できるのならRaFiで炎獄ビジットも使いこなせそうですね!
羨ましい・・・マグ買うか・・・泣

12

22

18:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/83-67a98156

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad