01

14

コメント

念願のナッコォ

キタァアアア!!
pso20130114_192428_001.jpg
以前から欲しがっていたエルダーフィストがポロリ
これでようやくコモン武器から卒業できる!


DF戦が終わり早速鑑定
pso20130114_194203_005.jpg
炎属性にして燃える拳!みたいな感じにするのもアリだと思いますがここは大人しく闇属性にしました。
代わりにバーンとか付与しようと思っていたんですけどまさかの天然4OP。このままでも使えそうです 
というか勿体無い

しかし無強化のこの状態では火力が心許ないので強化すべくヒゲオヤジの元へダッシュ
pso20130114_19455_007.jpg
こうしてちょこちょこ煽ってアークス達をイラつかせるのが彼の仕事
★10武器の強化はキッツイなあ


なんだかんだで・・・・
pso20130114_195133_010.jpg
有り金の9割を持っていきやがりました
保護5個で+10まで強化できたのは運がいい方なんでしょうか


さて、無事に強化が完了したわけですがひとつ問題が
pso20130114_19512_011.jpg
乙女ツリーじゃステータスが足りん!
前にもこんなことあった気がする

まあ初期のツリーで打撃力に10振ったツリーがあるのでしばらくの間はそれで妥協。
オートメイト使っているとゴリ押ししがちな私にとってはそっちのほうがいいのかもしれませんw




レア武器を手に入れたらもちろん・・・
SSを撮りに森へピクニックです。

<普段より画像のサイズを大きめにしてみました。クリックで拡大できますよー


pso20130114_200445_037.jpg

pso20130114_200744_060.jpg


                    \ジャンケンポン!/
pso20130114_200636_048.jpg

pso20130114_202111_104.jpg



ああ・・・次はエルダーライフルだ・・・

7鯖

ども!
お久しぶりです。
いいですね~ 自分はフィスト出てないので羨ましいですよ。
3つの中では一番でないですよね~

01

17

07:23

チーズちくわ

お久しぶりです!

数の多いアームからのドロップだから一番よく出土していると思いきや真逆なんですね・・・・大事に使います!
ドロップ率50%UPの効果を実感しましたw

01

17

16:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/92-2e69d682

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad