--

--

コメント



7鯖

ところで、Vitaのテストに参加してますか?

01

17

23:33

チーズちくわ

自分は参加していませんね~
もしVita持っていたら応募していたと思いますがw

01

18

10:46

7鯖

Vita持ってる人少ないですよね^^;
救いなのは、PSPとも通信は出来るのでモンハンは出来るというくらいです。

ところで自分もフィスト出ました!
これで3つ揃ったのですがライフル以外は装備出来ないので、倉庫の肥やしとなってしまいそうです。

マグが射撃以外ないっていうのが問題なんですー
法撃くらいは持っててもいいかもって記事を見てて思いました。

01

18

13:08

チーズちくわ

色んな職業やりたいのならそれぞれマグはもっておきたいところですねえ
特化型マグは育てるのにかなり時間がかかるようなので今のうちに買っておいて損は無いと思います。
これからもどんどん装備条件厳しいアイテムがでてくるでしょうしね

ともあれフィストおめでとうございます!

01

18

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/94-3b4fc382

01

17

コメント

可愛いヤツ再び

素っ裸で遺跡を散歩していたらガチ装備のチームメンバーのクローンに襲われて蒸発しました。レッジャーノです。
マグ支援で17000くらい回復されたときはビビッタ




新しい仲間が加わりました。
pso20130117_175650_001.jpg
技量マグじゃこの先装備に困ることになりそうなので早めに購入。
というか既に困っている

こいつらもケフェウスのように特化型に育てる予定です。
能力値の細かい配分は沼男のステータスとそのとき装備したい武具の要求能力値と相談ですね

ちなみに現在のケフェウスの様子がコチラ
pso20130117_183927_002.jpg
いまのところ順調に技量を上げずに育てられています。

射撃力129
技量 1

とかにならないように慎重にエサを与えねば・・・




今回新たに加わった新入りたちの攻撃力を上げるエサには困らない・・・のですが技量を抑えるエサに少々問題が。


★4のルームグッズが無い!


いや、ないことはないんですが高いんです。
★5★6のルームグッズはフィールドで拾えるから値段のことは考える必要ないのですが★4のルームグッズの場合マイルームショップでしか買えないのでエサにするにはちょっともったいない。
1000メセタくらいだったら特に問題ないのですが販売価格は3000メセタ~のよう。

効率悪いけどモノメイトでいいかなあ


7鯖

ところで、Vitaのテストに参加してますか?

01

17

23:33

チーズちくわ

自分は参加していませんね~
もしVita持っていたら応募していたと思いますがw

01

18

10:46

7鯖

Vita持ってる人少ないですよね^^;
救いなのは、PSPとも通信は出来るのでモンハンは出来るというくらいです。

ところで自分もフィスト出ました!
これで3つ揃ったのですがライフル以外は装備出来ないので、倉庫の肥やしとなってしまいそうです。

マグが射撃以外ないっていうのが問題なんですー
法撃くらいは持っててもいいかもって記事を見てて思いました。

01

18

13:08

チーズちくわ

色んな職業やりたいのならそれぞれマグはもっておきたいところですねえ
特化型マグは育てるのにかなり時間がかかるようなので今のうちに買っておいて損は無いと思います。
これからもどんどん装備条件厳しいアイテムがでてくるでしょうしね

ともあれフィストおめでとうございます!

01

18

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/94-3b4fc382

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

