--

--

コメント



7鯖のレイン

お! 拉致られましたか~
自分も6回目で拉致されましたが、ソロだと初回からでした。
てか、ソロって成功するまで高確率で発生するみたいで5~6回行って4回は拉致入りました^^;

しかも4回とも失敗という残念具合で・・・

ところで、クローンって48時間しか出ないって本当なんですかね?

01

21

07:18

チーズちくわ

やっぱりソロだと厳しいですよねー
時間的にも湧き的にも

しかしソロだと拉致られやすいってのは初耳です。
PT全員がなにかしらの条件をクリアしないと誘拐されないってことなんでしょうね

クローンが48時間で消滅するって話はこちらのチームメンバーの方もおっしゃってましたw
イマイチ実感できませんがそれくらいじゃないでしょうかねえ

01

21

18:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/95-93335ac7

01

20

コメント

はじめてのアブダクション

エマージェンシー、エマージェンシー
pso20130120_001809_082.jpg
若干出遅れた感はありますがちょっくら誘拐されてきました。
普通にナベリウスTA周回していたのですが6度目で発生。案外少ない

pso20130120_001901_097.jpg
そして到着。禍々しい雰囲気がプンプンします

pso20130120_002136_104.jpg
スタート地点にあるこのスイッチにアクセスするとゲートが開いてクエスト開始となる模様。
制限時間は1時間!長い戦いになりそうです

・・・開始早々レアなブツが私の元に。こりゃツイてる
pso20130120_002414_115.jpg
沼の色と被って分かりにくいですが自在槍のレアがポロリ
普段行けないこんな所だからさぞかし貴重なものに違いない!



pso20130120_002418_116.jpg

efc14994.png

赤く光るだけのゴミでした。

VH実装前は欲しがっていたこの武器も今やハズレア扱い。
マグに食べさせられる★6のほうがよっぽどウレシイです
ベルクヴェルカーを属性50にしてみたい

早速レア運をどうでもいいところで使ってしまいましたが気にせず奥へ
pso20130120_003243_154.jpg
普段はお目にかかれない珍しいダーカーを発見
ちょこまかと動き回って実にうっとうしい

お次はコレ
pso20130120_004136_174.jpg
侵食された戦闘機が本気で殺しにかかってきます。
このヴァーダー顔負けの誘導ミサイルが半端なく痛い

なんとか制御機構を破壊して先へ進むと
pso20130120_005458_190.jpg
ラムダライゼノークのせいでいまいちパッとしない扱いになってしまったツルハシを落とす亀がコンニチハ
Eトラ名の通り確定でリグシュが出現するみたいです。
それにしても開花レアボスとはこりゃまた珍しい。

取り巻きやらダメージ沼のせいでここが一番苦戦しましたw


なんだかんだで無事エリア3に到着・・・疲れるなあ
pso20130120_010940_204.jpg
ボス部屋ではPTメンバーのクローンとヒューナルを同時に相手にするのだから苦戦は必至・・・・


pso20130120_011031_211.jpg
でもなかった

WBを撃たれて速攻で蒸発するアフロの図↑
ランチャーからペプシマンを射出するシュールな自分のクローンを見てみたかったのですが気が付いたらこの有様
フォトンスフィアありがとう俺

さて、無事にヒューナルも撃破しひと段落
称号と景品がもらえるとのことなので称号カウンターへダッシュ

pso20130120_012204_227.jpg
称号「実験対象」とルームグッズの「帰還トロフィーⅠ銅」をもらいました。
Ⅰだの銅だの言ってるんでしょうからこれの上位Verもあるんでしょうね

帰還トロフィーは設置するとこんな感じ
pso20130120_012502_230.jpg
なんだか泥みたいで汚い
あ、左側に設置してある家具のことですよ!右側に座っている泥みたいなおっさんは別です


自分のクローンに会えるといいなあ

7鯖のレイン

お! 拉致られましたか~
自分も6回目で拉致されましたが、ソロだと初回からでした。
てか、ソロって成功するまで高確率で発生するみたいで5~6回行って4回は拉致入りました^^;

しかも4回とも失敗という残念具合で・・・

ところで、クローンって48時間しか出ないって本当なんですかね?

01

21

07:18

チーズちくわ

やっぱりソロだと厳しいですよねー
時間的にも湧き的にも

しかしソロだと拉致られやすいってのは初耳です。
PT全員がなにかしらの条件をクリアしないと誘拐されないってことなんでしょうね

クローンが48時間で消滅するって話はこちらのチームメンバーの方もおっしゃってましたw
イマイチ実感できませんがそれくらいじゃないでしょうかねえ

01

21

18:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/95-93335ac7

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

