01

21

コメント

ニセモノのアフロをぶん回すッ!

以前手に入ったベルクヴェルカーを特に意味もなく強化しました。
pso20130120_221828_011.jpg
おかげで全財産が30万メセタになったけど気にしない





見つけて出してきましたよ、自分のクローンを。
pso20130120_222417_012.jpg
ペプシマン連発するかと思いきや普通にコンセントレイトワンとか撃ってきました。
一番上のPA構成みんなフェイクシルエットにしたのに何故・・・・
一部使用しないPAでもあるんでしょうか

ちなみにクローンじゃないほうの私が今担いでいる武器は冒頭ちょろっとでてきたベルクヴェルカー。
皆さんご存知自在槍です。
自在槍といったらやっぱりホールドPAですよね

何が言いたいかというと



pso20130120_222520_024.jpg
これがしたかったんです

一通りホールドするPAを試してみたのですがコレが一番シュールで面白いw

持っててよかったジザイソー

7鯖のレイン

ドゥドゥぱねぇ・・・
自分も今日、テクター育成のためにマイセンを強化したんですけど、グラ99個使って元の-1という結果だったのでメンテ明けまで待つことにしました。

+7から一回も成功せず+2まで落ちたので、今日は強化できない日だったと諦めました~
メンテ明けには調整が入るらしいので、頑張ってみようかな・・・

01

23

04:45

チーズちくわ

結局はドゥドゥの機嫌しだいですよねw
すんなり強化できる日もあればハマって破産しかけたり・・・

彼の言う80%は信用してはなりません

01

23

16:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/96-d8571335

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad